あの動画だけ見たら大丈夫?って思ったけど(-.-;)y-~~~


1 47の素敵な :2019/03/23(土) 01:10:21.64 .net

つながりというのは道端で挨拶を交わすということもその範疇に含まれており、
ファンサービスと私的領域でのファンとのつながりの線引きが非常に難しい状況ということを認識しております

これに対し

報告書に記載もないのに繋がりには挨拶も含まれるというのは勝手な解釈です。

この切り返し VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





10 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:06:16.57 .net

>>1
松村氏は報告書をまともに読んでいないか
知っててあえて報告書と異なる「つながり」の定義をして逃げ切りをはかったか


2 47の素敵な :2019/03/23(土) 01:37:12.72 .net

これもう軍師ついとるやろ


4 47の素敵な :2019/03/23(土) 01:53:02.47 .net

>>2
なんで*っていつも陰謀論に走るんだ?


3 47の素敵な :2019/03/23(土) 01:51:33.41 .net

山口自身も大学行く気こそなかったものの一部教科はかなり成績よかったんでしょ?


5 47の素敵な :2019/03/23(土) 01:55:57.38 .net

勉強できる頭の良さと社会的知能の高さ賢さは


8 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:03:39.19 .net

このツイートで完全に流れ変わったよな


9 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:04:20.64 .net

ギャップ萌えや
中身はとてつもなくクレバー


13 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:11:57.60 .net

>>9
キャラを演じてるんだよな
宝塚にいそうな策士だわ


11 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:10:18.51 .net

行動力があるんだよ
覚悟もある
そう言う人間は支持されるし見方が付くし強い
この勝負運営は負ける もう勝てない


33 47の素敵な :2019/03/23(土) 05:37:28.11 .net

>>11
この勝負、運営に勝ち目はないな
なに言っても叩かれる「国民の敵」状態になりそう

マスコミも総攻撃してくるだろうし、
お茶の間の9割は山口真帆の味方に付きそうだ
ヲタでさえ、過半が運営を攻撃する側にまわりそう


12 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:11:25.31 .net

諸葛亮がついてるな


14 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:18:18.65 .net

MeTooは正直日本では無理だろうと思ってたけど
アイドルという属性の付加価値って凄いんだな


25 47の素敵な :2019/03/23(土) 03:19:06.87 .net

>>14
MeTooとは全然違うからね
MeToo運動は日本ではダメなの分かりきってた
だって被害の声を上げる人があまりにも胡散臭すぎ


15 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:23:23.44 .net

繋がりとは他のファンには公にできない私的領域における交流のことを言います、ファンの皆さんお分かりの通りです
みたいな定義付けでの切り返ししてたのも舌を巻くほど賢いと思った
影武者なくあのスピードであの文章が打てるならどんな環境でもやってける
あの醜態見せた松村ですら慶應の経済だもんw


16 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:32:13.28 .net

>>15
普段からそんなことばっかり考えてるってことだろ

つながりの定義なんて人それぞれ


18 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:44:58.10 .net

>>16
そもそもそういった一義的でないというか曖昧模糊とした単語はきちんと定義付けしてから事実認定してくのが報告書や法的文書のセオリーなわけで
故意かウッカリかは知らんが、そこが定義付けされてないことを利用して
松村は無理めな「つながり」の解釈を無理めな結論の根拠にしちゃってたわけ
実際にニコ生コメントでも良い笑いものになってた

そのタイミングでのあの山口のツイート、最大公約数にぴたりとハマる説得力のある至極妥当かつ適当な定義付けで論破
爽快だったよ


19 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:47:41.45 .net

>>18
それは*キモヲタの望む定義ね


21 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:51:24.23 .net

>>19
むしろ*キモヲタはつながりに過敏なんだから松村側だろw


17 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:38:34.38 .net

有能な人を使うのも能力


20 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:49:12.96 .net

頭の良さというか勝負勘な。
政治家向きだわ。


22 47の素敵な :2019/03/23(土) 02:53:08.75 .net

ギリ健 まほほん
ギリ障 松村


23 (^ー^*bリよこゆいゆい :2019/03/23(土) 02:56:17.15 .net

よくわからないツイートリツイートしただけだろ
実際報告書には抵抗なく帰るタイミングのヒントを教えちゃう程
の私的な仲の良さがあったと書いてるから

それ(挨拶程度)もつながりの範疇と言えば間違ってはいない
「挨拶程度」の方の解釈の問題とも言える


24 47の素敵な :2019/03/23(土) 03:17:51.89 .net

弁護士みたいな切り返しにしびれた マジカッコイイわ


26 47の素敵な :2019/03/23(土) 03:20:37.30 .net

https://twitter.com/itano_or_banno/status/1109011347616858113
板野かも @itano_or_banno
「これまでのフォロー外しやイイネ砲の全てが……ツイートはしない、できないと思わせるための撒き餌……!?」
「彼女が今日まで涙を飲んで沈黙を続けたのは、ツイート投下の可能性がもうないと思わせて敵の警戒を解くため……そう、全ては今、この瞬間のために!」
みたいな。まほほん頑張った。


板野さんかっけぇ
さすが言葉の職人
(deleted an unsolicited ad)


31 47の素敵な :2019/03/23(土) 03:26:47.46 .net

>>26松村の嘘信じて我慢してたっ言ってた


29 47の素敵な :2019/03/23(土) 03:26:02.06 .net

しかもこれ、1ファンがその事に気づいてツイートしたのをちゃんとリツイートしてから書いてる
自分と運営とマスコミだけではなく、ちゃんとその他のファンをリアルタイムに当時者にできてる


30 47の素敵な :2019/03/23(土) 03:26:10.32 .net

有能で頭もいいから不正投票にも気付いてた


32 47の素敵な :2019/03/23(土) 04:20:43.22 .net

な。だから言っただろう


34 47の素敵な :2019/03/23(土) 05:40:24.49 .net

48Gで一番有名なメンバーになってしまった。


35 47の素敵な :2019/03/23(土) 05:41:16.53 .net

突っ込まれて3バカが必死で報告書に目を落とす姿w


36 47の素敵な :2019/03/23(土) 05:44:59.14 .net

リアルタイムで見てたけどカウンターとしての切れ味が凄まじいんだよな
会見を止めた時の破壊力よ


37 47の素敵な :2019/03/23(土) 05:47:02.42 .net

何度も繰り返し繋がりとは挨拶も含まれると言い逃れしてたからな
そんな文言あったっけと危うく騙されるとこだったわ


51 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:24:44.88 .net

>>37
私的領域=挨拶で終わらせそうな勢いだったからナイスだよね


38 47の素敵な :2019/03/23(土) 05:51:03.90 .net

新聞社に山口とグルな奴いるだろう
会見場でTwitterチェックしていたんだからな

山口の味方というより秋元商法の敵は世の中多いからな


47 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:16:34.61 .net

>>38
すでに新潟県そのものが敵なんですけどw


39 47の素敵な :2019/03/23(土) 05:53:36.54 .net

本当に頭の良い人間ならこんな人前で喧嘩するようなことはしないけどな
まぁ*なりに頑張っているとは思うが
相手も上を行く*だから勝負できているまで


40 47の素敵な :2019/03/23(土) 05:58:51.07 .net

>>39
人前で喧嘩ではなく
逃げるから逃げられないようにしただけでしょ
(๑´ڡ`๑)


42 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:02:34.97 .net

>>40
それを裏でやるのが本当に賢い人間だよ
上手くすれば大金貰ってバイバイすることだって出来たのに勿体ない


74 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:34:18.67 .net

>>42
大金貰うことなんか彼女にとって価値ないことなのわかんないの?


92 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:12:32.10 .net

>>42
大金貰う事が目的じゃないからな


41 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:02:28.20 .net

>>39
人前でやるから安全なんだろ
後ろでやったら被害に合うわ


43 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:03:14.61 .net

>>41
裏で安全に進める手法を知らない時点で無知なんだよ


45 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:11:00.32 .net

>>43
金が欲しくて、金のためなら何でも犠牲にする「さもしい人間」ばかりじゃないんだよ

金をもらうことより、正義を実現したい、自分の主張の正当性を認めて欲しい、そう思ったんだろ、山口真帆は


44 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:05:20.84 .net

ちょっと本当のこと呟いただけで大袈裟やなあ


48 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:19:26.99 .net

そもそも一個人で組織と戦う方が危険すぎる
アニメやドラマの見過ぎなんだよ
現実ではヒーローなんて抹*れて終わるだけ
まぁお前らが高ぶっているのに水を注いで悪いが
所詮は無知無能なアホ同士の喧嘩だよ


52 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:25:59.14 .net

>>48
リスクがあるから戦わない、というのも1つの考え方だが、
常にそれが「とるべき道」「正しい判断」というわけじゃない

ときにはリスクがあっても戦わなけれならない時がある
山口真帆にとって、今回はそういうケースなんだろ

そして、今回の勝負は、どう見ても山口真帆の側が有利だ
裏で交渉せず、マスコミを利用し、お茶の間を味方につけたからな


54 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:54:12.15 .net

>>52
彼女が今後社会的に成功するのなら勝利と言えるが
おそらくそれは無理だ
その場の感情に流されその先が見えていない
可哀想だが社会的には*だのと同然だよ
あとはグレーな世界で生きるしか道はないのに
今回噛み付いた相手がそれそのものという皮肉ね


57 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:59:37.20 .net

>>54
そんなことはない、社会的に成功する道はいくらでもある
もしかしたら芸能界で成功することすらできるかもしれない、ドンに気に入られればね
芸能界にだって、秋元康を快く思っていない派閥があるはずだ


60 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:02:41.10 .net

>>54
どこが?
アイドル以外でいくらでも活躍の場はある
意味不明WW


68 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:21:18.55 .net

>>54
こいつあちこちで意味不明な事言いまくってるヤツ
基本、バカなんだなと思わせる内容ばかりw


76 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:39:10.25 .net

>>54
先を見据えてはいないな
まあこれきっかけで奇特な大金持ちの嫁にでもなれば勝ち組なんじゃね?


49 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:21:29.88 .net

AKS松村が第三者委員会の報告を運営の都合のいいように解釈していることが暴かれて
AKSが極めてブラックな運営だと知らしめてしまった

このままではもうAKBGはまともな活動できないぞ


50 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:22:46.81 .net

いつの世もハチの一刺しは強烈だぁねぇ


53 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:27:22.47 .net

今度の参議院選、自民党執行部がアップを始めました


55 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:56:40.53 .net

参院選の被選挙権は「満30歳以上」だぞw


58 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:59:47.77 .net

>>55
衆議院は25歳以上だけどね


56 47の素敵な :2019/03/23(土) 06:58:21.90 .net

本当の選挙に出ても当選しそうw
若干年齢足りないのが惜しいw


59 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:01:02.62 .net

今からでも司法試験勉強しないかしらこの子
弁護士より検察に向いてるな。


61 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:05:58.71 .net

政治家みたいな水面下での交渉を必要とされる職は
彼女のようなSNSぶっちゃけタイプには向いてないよ
とてもじゃないが永田町のドロドロとした世界では生きぬけない


62 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:12:10.84 .net

>>61
辻本清美や福島瑞穂でも何期も当選し続けてるぞw

生きてくだけなら、政治家としても生きていける
知名度さえ保てれればね


64 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:15:46.66 .net

>>62
両者とも組織に身を売ってる典型だな
それが出来るなら山口ももう少し大人しくしていただろう


63 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:15:19.26 .net

山口は頭良いしAKSは信じられない程*しかいなかったなw


72 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:23:50.95 .net

>>63
おれは AKSがバカだとは思わんよ、状況が悪すぎただけだと思う
今村悦郎が無能すぎて、状況を悪化さちゃったから、ここからの逆転は誰がやっても至難だと思うわ

AKSを批判することは誰にでもできるけど、じゃあ解決策をおまえが考えろって言われると誰にもできない


65 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:16:41.83 .net

クレイジー


66 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:16:54.18 .net

知性と美貌を兼ね備えた山口まほほん


67 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:18:13.87 .net

47の素敵な(アラビア)
こんな地名表示あるんだ


69 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:22:21.53 .net

まほほんはショールームや公演でも勉強は出来たと主張してたし、実際トーク聞いてても頭の回転も早かった。


70 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:22:30.56 .net

運営側とのヤリトリを録音してたら凄いけど


73 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:32:50.70 .net

わかりやすい内容で、要点もはっきりしている山口さんの文章

かたや、山口県の桜からのガリガリくん&縦読みシンジテまでぶっ込む奇怪な荻野さんの文章


75 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:39:03.01 .net

政治家や役人も自分に非のない事で謝罪させられ懲戒を受けるんだよ
その後はちゃんと組織を守った見返りとして重鎮ポストや天下り先が保証されている
現実的に頭の良い人間はそれを選ぶものなんだよ


77 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:40:30.47 .net

勝負師やなまほほん
度胸もあるし素晴らしい


78 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:44:41.13 .net

このアラビアは某松井スレに度々現れては消えていったあのアラビアか?


79 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:45:09.83 .net

詐欺師同様瞬発力的な頭の良さは感じる、回転そのものは速そう
ただじっくり考える持続的な頭の良さは感じない
右脳にも言語野があってアイデアは人一倍優れどんどん出る代わり、本来の右脳が司るイメージ力が*でおり人一倍ないタイプと見た


80 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:50:26.69 .net

一躍時の人になれたんだ。もう消えても満足だろ
AKBに限らず芸能人の大多数が人知れず消えていくんだから


81 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:53:20.61 .net

本人が満足しても周りから上に押し上げられる
それが人気というものだし
今まほほんはそのレベルまで来た


82 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:54:13.56 .net

*未遂事件の犯人とその共犯者を文春か新潮が掲載するところまで流れとして読んでそうだよね彼女w


83 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:55:16.28 .net

単なる同情で人気じゃないわなw


84 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:55:44.27 .net

月曜日にバイキングでツイート紹介されて坂上が
「この子、賢いね。文章見たら分かる」
とか言いそうw


85 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:57:16.05 .net

結局山口の裏にも男がいるだけだろ


86 47の素敵な :2019/03/23(土) 07:57:43.58 .net

バカみたいに挨拶挨拶って繰り返して
繋がってたけどみんな挨拶だけの関係という設定で不問にしようとしたのがアホだろ
交際認めた人もいるってバラされなくても
それじゃ収まらない事くらい判れよ


87 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:01:33.27 .net

松村が挨拶だけの奴と男女の関係レベルの奴を同列に語ってて、記者も視聴者もイライラしてるところに山口真帆の会心のツイートきたから爽快だった
天才かよ


88 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:03:28.50 .net

これまでのことも積もり積もって
言いたいことは山ほどあるだろうに
最小限の反論だけで我慢してて偉いわ


89 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:04:04.53 .net

言っておくが俺は山口を叩いているわけではないからな
若くして生きるための大きなハンデを背負ってしまったことを哀れんでいるんだよ
周りにもう少しまともな大人がいればこうはならなかっただろうに
またプロセス観戦を楽しむかのようなお前らの煽りに乗せられたことも失敗だったな


94 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:18:17.85 .net

>>89
お前は性犯罪被害者になったことないからそんなこと言える
襲われた時点でまともな世界は壊されてしまったんだよ
壊したのは笠井と北川
それに加担したのは西潟と太野そして黙認した運営


97 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:23:21.26 .net

>>89
ところが時代の流れというものがあってね
君がいうような事がまかり通る時が続けば、それが通じなくなる時もくるんだよ
もっと視野を広くみてごらんよ
物事や価値観が変わらなかった時代など今までにあったかい?
特に今は大転換期だよ
山口のように冷静で忍耐強く正義がある人間が泣きをみない世の中のほうが、楽しいと思わないか?


90 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:11:23.04 .net

こんだけブラック組織と
やり合えるだけのタマだから
当然松村との会話も録音してる
だろうな。。


91 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:12:24.04 .net

そうだね松村との会話は録音ありそうだね
それがリーサルウェポンかなw


93 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:16:02.88 .net

太ヲタと一発強要させる運営
セクロスすれば総選挙躍進が約束
女衒運営ピンチ


95 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:22:00.30 .net

繋がりとは
「他のファンには公表できないような、特定のファンとの私的交流」

定義としてそのまま教科書に載せれるぐらいの模範解答やで


96 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:23:18.32 .net

頭良かった?ハレンチハレンチ言ってたのにか?


98 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:32:02.36 .net

>>96
まれにみるスーパー情弱


100 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:45:32.02 .net

>>98
言ってたぞw
バカにしか見えない動画だったわ


99 47の素敵な :2019/03/23(土) 08:43:48.62 .net

月曜日には画期的なtwitterの使用法としっかりした文章と的確な指摘で運営をしどろもどろにさせたのをワイドショーの司会者やコメンテーターに賞賛されるよ。楽しみ楽しみw